My way
皆にできないことを平然とやってのけたりはしません



初めてのラヘル、そしてクエスト。

またがんばって更新することにするよ。

今回はやることなかったのでラヘルにいってきたさ~

そしてクエスト
とりあえず神殿クエストをしてみた。

途中で前提クエしてないことに気づき、とりあえず宝石の行方のクエストをはじめた。

そして紫箱と経験地GET(・∀・)

やっぱり開封。

screenidun006.jpg


・・・これセージ転職の時にでてきてくれよ

とりあえず献金がどうとか攻略サイトに書いてあったけどわからんから無視。

結果的には問題なかった('・ω・`)

とりあえず神殿クエ再開。

教皇の部屋へ。

氷の心臓高かったよパパン

教皇の部屋はなんかいい感じだった。


screenidun008.jpg





ょぅし゛ょktkr




教皇カワイイヨ教皇




なぜか教皇の質問に変なことを口走る俺。



screenidun009.jpg







そうだろうね。そこ日本じゃないし。




なんだかんだでクエストは終了。合計で6%程あがった。


だがまだ20%(・ω・`)



転生はいつだろうか・・・想像もつかない。





ロリコンなんかじゃないからねっ!(キモ



コメントコメント

コメント













管理者にだけ表示を許可する

当ブログに使われている画像の著作権は下記に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. また、当コンテンツ内の画像・文章の再利用は禁止です。
時計時計
カウンターカウンター

ここの管理人について

康平

Author:康平
井戸鯖に住むアサがメインの康平です。
アサがようやく98になりました。
RO起動すると強制的にPCが再起動。
しょぼん

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

