My way
皆にできないことを平然とやってのけたりはしません



ペルソナ3終わってしまtt

久しぶりにブログとかみてたらリコさん発光しちゃってるのねん。
くぅ。おめでとうございます

狛獅子から聞いたところキャラスロが5つになると!
というかもうなってるのか。
うぅ・・・・プリをつくってみたいとです。
うん。このPCじゃROできないわよ。
プロンテラ入ったらフリーズするのよこれ。
アインもだめだね。
絶望的なことにアサが多分アインにいるのよ。そしてBSはプロの露天広場のど真ん中。セージはつなげても狩りができましぇん。
そしてPS2もなんか具合わるいのよ!
ディスクまともに読み込んでくれぬ!
5~6回やってやっとできるとか。・・・



うん。愚痴日記だねこれ。

サモンナイト。

買っちゃったよ。3を。
なんで3?なんでだろうね。あの時の俺に聞いてくれ(蹴
スパロボと比べると難しいんだわこれが。
第一話で3回もゲームオーバーに。。。
あとなんか全体的とろい。なぁつまらなくはないんだけど。
続きを読む

パスワード見つかった!

タイトルのとおりFC2のパスワード忘れてて更新できませんでした(・ω・`)



ま!mixiも更新してなかったわけだけどな!



ええスイマセン言い訳にしかきこえませんね○| ̄|_


いまROは指弾モンク作ろうと必死に殴りアコ育ててます!
今44/33なんだけど
早くも挫折しそうだ○| ̄|_

というか




金がねえんだよチクショーーーー


店売りソドメでがんばってます(・ω・`)


そして他のキャラ達は~?
続きを読む

春だ!メンテだ!地震だあああああああ

ほんと怖いよ地震。
ちょっと大事なものまとめておこうかしら(・ω・`)
まぁROはメンテちょっと長くなっちゃいましてあまりやることない康平ですこんにちは。
あれですよ手ごろなSSあったんで必殺技使いますよ



The キャラ紹介
続きを読む
当ブログに使われている画像の著作権は下記に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. また、当コンテンツ内の画像・文章の再利用は禁止です。
時計時計
カウンターカウンター

ここの管理人について

康平

Author:康平
井戸鯖に住むアサがメインの康平です。
アサがようやく98になりました。
RO起動すると強制的にPCが再起動。
しょぼん

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

